2010年12月21日火曜日

ビューティフェスティバル

わぁ〜いO(≧∇≦)o
今日はほんまに忙しくてみんな楽しんで帰ってもらえてよかったぁ〜〓

ネイル、まつげ、エステ、カバラ、ヘアー、メイク、ボディJewel、すべてみんながフル回転。

ひと安心。
プロが集まり、一日あけてくれてるからね(>_<)

今日のお客様はプロや生徒ばかり。


同業者がきてくれるサロンってうれしいね(^O^)

元、社員も三人がかけつけてくれて、お花を持ってきてくれたり、生徒がケーキもってきてくれたり〜。
この写真の花は頂きました。
加奈子、伸枝、ゆみありがとうね〜(^O^)

感謝感激ですうれしいO(≧∇≦)o

カメラマンタイルちゃんも来てくれたし、ありがとうm(__)m


私もヘア、ネイル、ボディJewelやっちゃいました。

みんな大変身でびっくり(^O^)

1番理想ははエステしてエクステしてヘア、メイク。

これで写真とったら大変身が記念に残るよね!

来月はビューティフェスティバルは一月21日です(^O^)。京都は29日。
一月11日はストーンジュエリーセミナーです。

詳細はまた後日blogに書きます。

ボディJewel講習が人気で三人決まりましたぁ!
一日で取れる資格なのも魅力。
今から流行るのも魅力。

また詳しくはホームページも作成中です。

あ〜お腹すいた。
最後にひいたタロットカード?は少し疲れてるみたい。

今は仕事を考えずゆっくりした方がいいみたい。

だから年末から正月はダラダラ過ごします〜(^O^)

いい仕事するために休息が必要だね。
私は特に遊びの中から、いつもアイデアがでるから、心が自由にならなきゃね!

みんなの笑顔みるのがこんなに自分にとって幸せなんて・・・

明日は打ち合わせ続き。
がんばりまぁす

0 件のコメント:

コメントを投稿