2010年12月25日土曜日

結婚記念日&クリスマス

今日はクリスマス

朝から綾華はサンタのプレゼントで大騒ぎ(^O^)
サンタを信じなかったわりにプレゼントみたら単純で、サンタはやっぱりいたんだぁ(^0^)/

メッセージが英語?イタリア語でかいてあったから・・
私もわからん

でも家にあったカードにメッセージ書いてるから私はばれないかヒヤヒヤ(-.-;)

まぁほしいものやったみたいやから朝から寝たいのに横でゲームしてるから寝れない(-_-メ)

夜もクリスマスなのに私達の大好物肉、肉、 肉

あ〜豚になるくらい食べたぁ〜。

帰ったらケーキ取り合い。
私は娘と本気で取り合いするから、いつも喧嘩するなって怒られる〜f^_^;
実は私達今日は結婚記念日12年。
よく続いたなぁ〜とお互い言いあいながら、話す内容は仕事の話ばかり・・・
変わらないよね〜

まぁそんな感じでワインと肉でいい気分の一日でしたぁ(^0^)/

メリークリスマス

0 件のコメント:

コメントを投稿